生理痛・生理不順の相談

生理前のイライラや頭痛が漢方を飲んで解消しました

Before

高校時代から生理前になるとイライラ・頭痛が激しく、毎月とても辛い思いをしていました。最近は仕事も忙しいためかストレスを強く感じるようになり、以前にも増して症状が悪化していました。

病院では痛み止めを処方してもらっていましたが、元々胃が弱いためにあまり飲まず我慢していました。何か解決方法はないかとネットで調べ、漢方にたどり着きました。

before

After

近くの漢方のお店(漢方相談@こえん堂)で相談したところ、2種類の漢方薬をもらい、飲み始めました。

また、先生の話を聞き、(日頃、外食ばかりであまり食事に気をつかっていませんでしたので)食事を変えていくことの大切さを実感しました。

漢方薬を飲んでから最初の生理前はあまり変化が感じられなかったのですが、その次の生理前のイライラや頭痛はだいぶ改善されてきました。

漢方はもう少し時間がかかると思っていましたが、意外に早く効果が出るんですね!今後は漢方薬だけでなく、食事などの日々の習慣にも十分気を付けて行きたいと思います。

漢方相談@こえん堂のお客様の声

after

TEL:046-874-6692
住所:神奈川県横須賀市根岸町3ー1ー5シーアイマンション久里浜 1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品